昨日、実家に泊まりに
行きました。


父が仕事も兼ねて??
いってきたというヨーロッパ土産の
でっかいチョコレート…
ネスレのSWIS オレンジピールと
ナッツが入ってたやつが
テーブルの上にポンッと
置いてあったので味見してみました。



まーずかったー(笑)



チョコレートなのにボソボソしてて
なんていうか、昔食べたことのある
外国のチョコレートって感じで
これ、食べなれてる人には
日本の一般的なチョコレートは
まずいのか?などと
複雑な想いまで浮かぶ始末(笑)


もし、あーそれ
好きなんだ~
僕にあたしに頂戴よーって方は
連絡下さい(笑)差し上げます!




人がせっかく
買ってきたお土産を
まずいまずいいっていたので
今夜の私の晩御飯は
バチが当たって?!







こんなんでました叫び






さて、明日はPhat shopヨーガ!



楽しみなので
早寝します♪





Om Shanti Shanti Shanti



Android携帯からの投稿