アロエベラ
買っちゃいました!


はい



ドーーーン



横に置いてるのはほぼ新品の鉛筆!





切ったらこんな感じで
めっちゃ分厚いです。

なんでアロエかというと
これを食べます(笑)


まずそうと思われるかもしれませんが
まずくないんです。

とにかく体に
特に胃腸に良くて
胃腸にいいということは
美肌効果もあるんです。


私のグルジは
インドに帰った時に
アロエをバクバク食べるそうで…
先日主人の友達で
ジャマイカから帰ってきた方が
いて、その方の体験によると
ラスタの人たちの食べていたものは
アロエと野菜だけだったそうで
とにかく特にアロエを
食べまくっていたとか。。。
そうすることで、非常に強い
デトックス作用があるらしく
その話を聞いて
ヨガ以外でも認められている
素晴らしい植物なんだなと
嬉しくなりました。


食べ方は至って簡単。

昨夜はうすく切って
そのままお刺身のように
お醤油に付けて食べました。

で、ですよ。

寝る時にとても腸が働いてる
感じがあったのですが
翌日の朝のお通じが
凄かった!

何が凄いって
かなりの酵素が含まれていたのか
汚い話でごめんなさい、、、
水にぷかりと浮かんでおりました(笑)


ベジタリアンなので
色はいつも黒っぽくはないのですが
あんなに見事に浮かんだ
ブツは超久しぶりだったので
本当に驚きました(笑)


で、

今夜も
また、食してみたわけですが
醤油だけで物足りなかったので
柚子ごしょうを一緒につけて食べて
みた所、大変美味しかったですグッド!


毎日続けて食べたことは
無かったので
今後どのような変化が起きるのかを
楽しみにしばらく続けてみようと
思いますアップアップアップ



皆様がいつも健康でありますように




Om Shanti Shanti Shanti









Android携帯からの投稿