こんにちは、さようなら

そんな季節がやって来ました。

今日は長らく付き合いのある
兄貴的存在の友達の送別会でした。

千葉へ転勤。





ぼけてますが…

あにきー!
いつかネズミーランドへ
遊びに行くから待っててね★


そしてそんな送別会の中で
今日はまさかのサプライズ!

なんと友達がーーーーっっ

みんなの目の前で
プロポーズされました!






隠し撮りしました(笑)

このお二人さん。
ご婚約!


ひゅーひゅーだよ!と
年齢がバレちゃう掛け声で
大盛り上がりでした。


人生で初めての
プロポーズ目撃!!!


感動しちゃって
周りの女子の方が盛り上がりました。





幸せのお裾分け…



ありがとーう!


末長くお幸せにね★





Om Shanti Shanti Shanti





Android携帯からの投稿