今日はホワイトデーでした。

実を言うと
私は全くこういった
イベントごとに興味が無く
クリスマスすら、
昔からスルーしちゃう位
無頓着だったのですが
子供が出来てからは
なんとなく楽しんでます。

で、先月はバレンタインデーで
息子がかわいこちゃんから
ステキなプレゼントを頂いたので
昨日一緒にクッキーを作りました。

そして

今日!


鼻息荒くDASH!
ホワイトデーのプレゼントを
渡しに行って来ました!


その子とは本当に
波長が合うようで
喧嘩することもなく
終始仲良く
らぶらぶなホワイトデーを
過ごしていました恋の矢



わたし??





あ、一応
バレンタインデー主人に渡した
はずなんですが???
何ももらってません!!!叫び
がーんがーんがーん




なーんちゃって



バレンタインと称して
私もチョコレート一緒に
食べてたのでチャラってことで(笑)




でも、一つ良い事がありました。


それは念願かなって!
ずっと行かせてあげたかった
息子の幼稚園から連絡があり
四月から通わせてあげれる事に
なりましたアップアップアップ



ということは…
四月から毎日お弁当を作って
毎日送り迎えをして
という生活が始まるわけですが
私も超規則正しい生活になるわけで
四月が来るのがとても
楽しみです!!!




頑張るぞぞぞ~~~!!






みなさんもステキな夜を♪






om shanti shanti shanti