本日で、南片江公民館で実施させて
頂いておりましたヨガクラスは
一旦終了となりました。


元はといえばここで私が
レッスンさせて
貰える事になったのは
最初は別の先生が担当して
いらっしゃったようなのですが
その方が、お仕事で転勤される
とのことでたまたま友人から
誰か教えれる人がいないか?と
声をかけてもらった事が
きっかけでした。



当時、私はまだまだ駆け出し
ヨギーニでして(今もまだまだ)
私のグルジにグルジが日本に
滞在していないときに
レッスンをしてみないか?
と言って頂けたタイミングだった
ということもあって
私が受けたグルジのレッスンでの
効果を皆さんにも感じて頂けたら…
という想いを胸に今日まで
続けさせて頂きました。


まだまだ未熟であろう
わたしのレッスンに
時間と労力を費やし
受けに来て下さった全ての方に
感謝しています。



レッスンに通うにつれ
徐々に皆さんの個性を知る事が出来、
笑顔に癒され、気がつけば
私の憩いの場所のような存在に
なっていました。



ほんとうに
ほんとうに

みなさまどうもありがとうございました。




みなさんに会えなくなるのが
ちょっと寂しくもありますが



また、会える日まで



ヨガ、練習しておいてくださいね!







私も、パワーアップしておきます!





see you soon



om shanti shanti shanti