久々に遊びに行って来ました。
今回は熊本は阿蘇でのイベント!
Rainbow Aso 2012へ。
一家揃って数年ぶりにキャンプ
してきました。


$かおりんこすものブログ

前日までの曇りがちで
不安定だった天候をよそに
当日はピッカーンと晴れてくれ
ありがたかったです!
私達が行ったのは
最後の二日間でしたが
場内の雰囲気は抜群で
とーってもシャンティな空間と
シャンティな友人達と
良い時間を沢山過ごせました。


会場のデコレーションも
ダイナミックで驚き

$かおりんこすものブログ


$かおりんこすものブログ



夜の七時台に見たいアーティストが
3ステージばらばらの場所で
同時に開催だったのだけが無念でした!
今まで見た事なかったハイファナと
ダチャンボをチョイス!

くたくたになりましたが
楽しい一夜でした。


$かおりんこすものブログ


後は出店していた友人達のところを
点々と歩き回り…

$かおりんこすものブログ


$かおりんこすものブログ


どれもこれもいーなーと
指をくわえながら今回は一つだけ
思い出にピアスを購入。



翌朝は、
お目当てだったGOCOO(ごくう)という
太鼓チームの音を聴きに行きました。
これが…
むっちゃくちゃかっこよくて
産まれて初めてフェスで
感動して涙を流しました。






$かおりんこすものブログ





最後までイエーイでした。








また来年もあったらいいな。




om shanti shanti shanti