智くんが描いた 。゚(*´ `*)゚。 | 嵐と日々のこと

嵐と日々のこと

嵐を応援します( ̄^ ̄)ゞ

智くんが愛おしくてたまんないっ・・
好きが止まらない❤︎
そして… 時々
大切な家族の自慢 (笑)












も …
嬉しくて 、嬉しくっっ て



胸が痛い・・      。゚( *´  `*)゚。








描いてたんだね …      智くん















手と手を  握り合って

次の新たな時代と繋がっていく










生きてく中では  いろんな感情があったり

泣いてたり  叫んだり

新たな時代  助け合っていこう










智くんの 、みんなの …   想い

深い想いが
とても あたたかく  詰まってる絵


本当に  すてきだよ





(๑˃̵ᴗ˂̵)ブルーハーツ   正座してるし〜










泥の中から 1本 生えていく

めちゃくちゃ  キレイだから

人生みたいだから











智くんの 、、     感性


すごいよね

それを 絵で  表現できる



ずっと見てられる












スゴい  ポンポン ポンポン

描きながら  降りてきて








この言葉が聞けて

嬉しかったよ










ほんっとーに うれしかったよー バレエ












孫くんは
120cm (ちとデカイけど…) の 、ミント



潤くんが  大好きな孫くん






潤くんには

是非とも …    本番で
いや 、オープニングで

ミント  を

着ていただいきたいキラキラ


拍手






と 、ママとばぁば  で  祈ってます ウインク







ま …    MJ  だから 、、  ね


着てくれるはずよ ね〜 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)キラキラ