大好きだよー | 嵐と日々のこと

嵐と日々のこと

嵐を応援します( ̄^ ̄)ゞ

智くんが愛おしくてたまんないっ・・
好きが止まらない❤︎
そして… 時々
大切な家族の自慢 (笑)









胸いっぱいで

心が破裂しそうだったよ








あなたたちの 決断 を
理解して応援してるよ


大丈夫だよ!

大好きだよー      って 、




いっぱい伝えたい・・










俺ら みんなで
「 チーム嵐 」だから …



みんな一緒なんだよね
想いも 、心も一緒



もしかしたら …

ファンの子  よりも
しんどい かもしれない  ね





大好きで 、大切で

寂しくて 、悲しくて


泣きたくて

泣いて …     笑って












今も 、これからもずっと
同じ夢を見たい


これからはじまるパーティーを
一緒に楽しみたい



笑っていよう 、、  とも

思ってるけど …   まだまだ難しいよ














夏休み は

ゆっくり  と
やりたい事 、楽しい事を見つけて

自由に過ごして  ね









夏休み 、、  楽しみだね大野くん