ソフマップのイベント | 佐藤かおりオフィシャルブログ『佐藤かおりの”かおりんこくらぶ”』 powered by アメブロ

ソフマップのイベント

佐藤かおりオフィシャルブログ『佐藤かおりの”かおりんこくらぶ”』 powered by アメブロ-2012-04-01_14.12.31.jpg

佐藤かおりオフィシャルブログ『佐藤かおりの”かおりんこくらぶ”』 powered by アメブロ-2012-04-01_14.08.22.jpg

佐藤かおりオフィシャルブログ『佐藤かおりの”かおりんこくらぶ”』 powered by アメブロ-2012-04-01_12.55.14.jpg

イベントありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)

本当に いつも
いつも
感謝してます\(^o^)/

たくさんの方にお会いできて嬉しかったです

イベントいつも来てくださってありがとうございます(^∇^)

お顔メチャクチャ覚えてます

皆さん春めいた服装で素敵でした

せっかくのエープリルフールなのに 気が利いたこと言えなくてごめんね

なんかあっと驚く
素敵な可愛い嘘を考えておけば良かったぁ

司会は芸人のコンさんでした

楽しくトーク盛り上げてくださって
ありがとうございました\(^o^)/

私もトーク上手になりたいぞ


あっ
登場のとき
か~おり~ん って ハモってもらえたの

すっごく嬉しかったでーす

ありがとうございました(*^ー^)ノ♪ またね