撮影会してきましたぁ(*^O^*) | 佐藤かおりオフィシャルブログ『佐藤かおりの”かおりんこくらぶ”』 powered by アメブロ

撮影会してきましたぁ(*^O^*)

佐藤かおりオフィシャルブログ『佐藤かおりの”かおりんこくらぶ”』 powered by アメブロ-2012-02-26_18.34.25.jpg

佐藤かおりオフィシャルブログ『佐藤かおりの”かおりんこくらぶ”』 powered by アメブロ-2012-02-26_17.59.57.jpg

佐藤かおりオフィシャルブログ『佐藤かおりの”かおりんこくらぶ”』 powered by アメブロ-2012-02-26_17.57.25.jpg

佐藤かおりオフィシャルブログ『佐藤かおりの”かおりんこくらぶ”』 powered by アメブロ-2012-02-26_17.57.00.jpg

今日もとっても とっても 楽しかったです〓

ありがとうございましたぁ

北海道 名古屋 新潟県など 遠方からもありがとうございましたぁ

寒いので気をつけて帰ってくださぃね(*^o^)/\(^-^*)

高級苺(伊勢丹の箱に入っておリボンついてて驚き〓)やプリンやお菓子や飴ちゃんやお写真ありがとうございました(*^O^*)~わぁい

いつもご馳走さまです〓〓
美味しくいただきます

また 遊びにきてくださいね〓

コマネチ