秋葉原イベント報告(*^O^*) | 佐藤かおりオフィシャルブログ『佐藤かおりの”かおりんこくらぶ”』 powered by アメブロ

秋葉原イベント報告(*^O^*)

佐藤かおりオフィシャルブログ『佐藤かおりの”かおりんこくらぶ”』 powered by アメブロ-2012-02-19_16.40.01.jpg

佐藤かおりオフィシャルブログ『佐藤かおりの”かおりんこくらぶ”』 powered by アメブロ-2012-02-19_16.42.48.jpg

佐藤かおりオフィシャルブログ『佐藤かおりの”かおりんこくらぶ”』 powered by アメブロ-2012-02-19_19.43.23.jpg

秋葉原のイベントありがとうございました(*^O^*)

たくさん来ていただいてすごくすごく嬉しかったです(*^o^)/\(^-^*)

お店のDVDも完売だったそうで
本当にありがとうございました(*^O^*)

皆さんと久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです(*^o^)/\(^-^*)


神ちゃんからの御利益もあったしね(*^o^)/\(^-^*)

4月1日にもまた秋葉原でDVDイベント ありますのでよろしくお願いします(*^O^*)

近くになったらまた告知いたします

今日は一本のイベントが一時間半とかで 長く皆様と入れたので楽しかったです

ぐっすり寝てくださいね〓

ありがとうございました(*^O^*)