恵方巻き 作ってみた☆ 食べてみた | 佐藤かおりオフィシャルブログ『佐藤かおりの”かおりんこくらぶ”』 powered by アメブロ

恵方巻き 作ってみた☆ 食べてみた


佐藤かおりオフィシャルブログ『佐藤かおりの”かおりんこくらぶ”』 powered by アメブロ-100203_1957~0002-0001.jpg

恵方巻き(´∀`)

食べたくなったので冷蔵庫の中のあり合わせ物で作ってみた☆

本当は七種類だっけ?
でも そんなに中身ないので

とりあえず 海老をごま油で揚げて

出し巻き卵もごま油で

なんか韓国の キンパみたいだ♪

いっただきまぁす(^_^)/

佐藤かおりオフィシャルブログ『佐藤かおりの”かおりんこくらぶ”』 powered by アメブロ-100203_1940~0001.jpg


モグモグモグ

お腹チョーいっぱいだ

食べる時って息はしても いいんだよね?
んぐぐあせる

とりあえず 元気な一年でありますように(^_^)/
皆さんも元気でありますように♪

大福も スクスク育ちますように♪