お休みなさぃ | 佐藤かおりオフィシャルブログ『佐藤かおりの”かおりんこくらぶ”』 powered by アメブロ

お休みなさぃ

佐藤かおりオフィシャルブログ『佐藤かおりの”かおりんこくらぶ”』 powered by アメブロ-090602_1934~0002.jpg
ただいまぁ♪

今日は美味しい野菜カレーを食べてきました ツボに入っていました(o^∀^o)美味しかった☆

さっき カオママから電話があって 私と同じ病院で産まれた弥生ちゃんがハワイで結婚式したって聞いたよぉ(≧∇≦)おめでとぉ♪ 同じ病院で産まれたけど小学校とか違うからママ同士からしか話は聞かないけど… ジューンブライドじゃない(*^o^*)?しかも4歳年下のダーリンみたい♪やるぅ~ 6月の花嫁が幸せになりますように~(o^∀^o)♪