萌えよ剣('-^*)/ | 佐藤かおりオフィシャルブログ『佐藤かおりの”かおりんこくらぶ”』 powered by アメブロ

萌えよ剣('-^*)/

200808041741000.jpg

高橋由美子さんのアニメのパチスロだよ(^-^)/

私は 土方歳絵役です♪

コスチューム完璧に再現してあるでしょ♪(b^-゜)感動しました♪



私達も 試打してみました('-^*)/

アニメの液晶が可愛くて 目が離せなかったです

いろんなバージョンがあって 楽しくて はまっちゃいますよ~
土方歳絵もたくさんでてくるので ついつい自分のことのように嬉しくなっちゃいました♪
ホールで見かけたら是非 土方歳絵をよろしくお願いします(=^▽^=)♪