かおりんぼーぬるめの日記

かおりんぼーぬるめの日記

ぬるま湯につかってる私のぬるめの日記です。
そんなかんじで見てください。

Amebaでブログを始めよう!
次の日はローマからフィレンツェへ電車
一度乗ってみたかったユーロスターに乗って短い鉄道の旅です。
約90分の移動時間。速かったなーためいき
ホームページでMINIという早割チケットを買うと安く乗れますパンダ
フィレンツェに到着。

予約済みのウフィッツイ美術館へ。
その前にドォーモ。





素晴らしい!
ド迫力でした!

次に美術館。
なかは撮影NG。
よくわからないけど、私でもわかる名画や彫刻がありました。
生で見るとなんか感動ラブ
ひと通り見て、つぎはバスでアウトレットですチョキ
1時間位の道のりを行き、山の中に突然現れました。
イタリアのラグジュアリーブランドがたーくさんラブラブ!
ユーロが安かった事もあり、日本で買うより半額以下でした。
身の丈に合わないのですが、とりあえず購入べーっだ!

とにかく安かったー。

ほどぼどにして、バスで帰りまーす。
着いたら、サンタマリアノベッラのコスメを見に行きました。
これらもやはり日本で買うより半額以下でした。
またしてもごっそり。…やらかしてるなー。ま、せっかく来たからぺこ
いいやいいや。で、引き落としが怖いですが。
夜ごはんを食べて






またユーロスターでローマへ帰りました。
明日はローマ観光へ


Android携帯からの投稿