
一度乗ってみたかったユーロスターに乗って短い鉄道の旅です。
約90分の移動時間。速かったなー

ホームページでMINIという早割チケットを買うと安く乗れます

フィレンツェに到着。
予約済みのウフィッツイ美術館へ。
その前にドォーモ。
素晴らしい!
ド迫力でした!
次に美術館。
なかは撮影NG。
よくわからないけど、私でもわかる名画や彫刻がありました。
生で見るとなんか感動

ひと通り見て、つぎはバスでアウトレットです

1時間位の道のりを行き、山の中に突然現れました。
イタリアのラグジュアリーブランドがたーくさん

ユーロが安かった事もあり、日本で買うより半額以下でした。
身の丈に合わないのですが、とりあえず購入

とにかく安かったー。
ほどぼどにして、バスで帰りまーす。
着いたら、サンタマリアノベッラのコスメを見に行きました。
これらもやはり日本で買うより半額以下でした。
またしてもごっそり。…やらかしてるなー。ま、せっかく来たから

いいやいいや。で、引き落としが怖いですが。
夜ごはんを食べて
またユーロスターでローマへ帰りました。
明日はローマ観光へ
Android携帯からの投稿




