図書館 | 受付かおりんのOLらいふ♪

図書館

今日は大阪市立中央図書館へ行ってきました。
ここは書籍はもちろん、CDやビデオも充実しているので、気に入ってます♪

ダーは資格試験を受けるために、お勉強Time。
その間私は、CDを視聴したり、本を読んだり。
図書館は何時間いてもあきません。

大好きなところの一つですが、六甲アイランドのファッション美術館併設の図書館!
ここ、初めて行った時は「こんなに専門書が揃ってる~~っ!」と感動しました*^^*
前は近くに住んでいたので、よく通ってましたよ♪

今日はJazzCDを借りてみました。
(Jazzはビギナーなので、まだ良くわかってないんですケド。。。)