ワンワンっ♪ | 受付かおりんのOLらいふ♪

ワンワンっ♪

(昨日の空堀の続きです・・・)
こちらも古きよき時代(?)にタイムスリップしたようなレトロな雑貨屋さん。

あ~これ、小さい時家にあった~!とか、何となく懐かしい!とか
不思議な和み雑貨がいっぱいのかわいいお店です☆
そこでみつけたのが・・・
わんこバッグ

わんわんっ!

これ犬のバッグなんですよーーーっ!!
めっちゃかわいいっ!!まじでコレ最高です!特に男性に持って欲しい(笑)
これで営業まわって、資料とか取り出して欲しいな~

そして、ここのかわいくて元気なお姉さん!
原谷いづみさんっていって、↓こちらで紹介されてますよ~!
(以前は東京で露店してはったみたいですね!)
http://cgi.onozuka.co.jp/tokyo/jojitown/konohito/izumi/izumi.htm


写真も気軽にOKしてくれて・・ほら!かわいいでしょ!

いづみさん

お店はこちら↓「ラブボン」さんです~♪
松屋町からすぐですよ☆
ラブボン