友達からの影響。。。 | 受付かおりんのOLらいふ♪

友達からの影響。。。

夕べはちょっと久しぶりのお友達と食事に♪
1~2ヶ月に1回はコンスタントに会うお友達なんだけど、今回は2ヶ月半くらいあいてたかなぁ

彼女は会社を辞めて、今は失業保険をもらっているとの事。
お料理教室にパン教室、ジムに通ったり、資格試験の勉強をしたりと、とっても充実な日々のよう!
私も刺激されました!
ちょっと興味があれば1日講座などには行くんだけど、なかなか本格的に続かなかった私。
反省(。・_・。)
こういうお友達に会うと、やる気と元気をもらえるので、ホントありがたいデス*^^*
でもやっぱり恋愛話、コスメ関連情報交換がメインなんだけど・・・^^

1軒目で食事して、2軒件目は飲みに・・・ではなく、スイーツに行くのがいつもの私たちのパターン♪
泉の広場の近くの紅茶のお店「MARYLEBONE」さんへ。
手作りシフォン(キャラメルバナナ)とミルクティーがめっちゃ美味しかったぁ(*´▽`*)

食事のときはおしゃべりに夢中になりすぎて、写真とってないので・・・^^;
こちらを♪

       メアリルボーン