ワールドワイドなシティリビ!? | 受付かおりんのOLらいふ♪

ワールドワイドなシティリビ!?

うちの会社には外国の方が数名働いています。
色々な国の方がいるのですが、ある日ペルー人の女の子が私とすれ違いざまに、
  
 
    「待ってる♪」

と耳元で囁いたんです!

   
  
   ええっーーーーー!???

とびっくり焦っていた私の手荷物を指差して、

 
   「そ・れ♪」と。

そうです。私はシティリビングを職場のみなさんに配る係りなのです。
その時両手いっぱいにシティリビを抱えていたんです!

ああ~!これか~。
なんて1人でほっとしたりして。。。*^^*
そして今日もまたまた、お茶を飲んでいるところに、

 
  「シティリビングま・だ?? うふっ♪」と^^;

今日が配布日って覚えてるところもすごいんですが、
他にもホットペッパー、プリティ、ナッセ・・・etc 色々フリーペーパーを配ってるのに、 なぜか「シティリビ」の時だけなんです!←これホントですよ!(きっと心にhitしたんですね♪)

すごいな~~!さっすがシティリビング。世界中で愛されるのね☆
なんて改めて感心してしまった瞬間でした^^