シフクノイチニチ♪ | 受付かおりんのOLらいふ♪

シフクノイチニチ♪

今日は大事な記念日♪
ダーと出逢った日記念日なんです!
きゃっ*^^*

ダーがお家でホットケーキを作ってくれました♪
うっっれしい!&美味しかったぁ^0^

ホットケーキ♪


それから、中崎町も行ってみたかったので、
(Oliveさんの日記で紹介されたましたよね♪)
初めて連れて行ってもらいました!

う~ん!ここも空堀とちょっと似てるかなぁ。
でももっと細い路地がいっぱいあって
探検している気分になれました♪

そして思いがけずお洋服を買ってもらって・・・
きゃーーん!ますます、う・れ・し・い♪♪♪


Cafeや雑貨屋さん、古い家を改装したステキなお店がいっぱいのこの街が大好きになりました!
中崎町cafe 
「Cafe太陽ノ塔」

今日はお互い出逢った日のことを思い出しながらいっぱいお話しして、
今とっても気分がいいですーー@^^@
この気持ちずーっと忘れないように♪
これからも大切にしていきたいな