子供達に付き添って行った、お片付け教室をきっかけに整理整頓に目覚めました☆

きれいに片付いた家で、子供達と楽しみながら、

お菓子、料理作りをする!を目標にしています。

整理整頓始めてから1年

 

再び整理整頓をはじめます。

また良いことが起こることを夢見て照れ

 

-------------------------------------------------------------------

 

今日の整理整頓。

 

今日気を付けたことひらめき電球

 

最後まで休憩しない

休憩すると、次、掃除しだすまでかなりの時間がかかるよね・・・

 

 

 

今日、特別にしたこと。

・パズルを飾る。

 

 

・玄関に新しく、くつ置きをつくる。

玄関に靴の収納はあるのだが、どれだけ言っても誰も片付けてくれない。

仕方がないので、置くだけの靴置きを買いました。。。

 

ヘルメットも置けてすごくいい!!

 

 

*カリカリ鶏皮

 

 

私と長女の好物ラブ

 

* 伸びすぎた豆苗

 

 

 

使うウシシ

 

・今日の面倒だけど、やった事。

毎度毎度だけど、子供の通信教育の丸付け。