感謝の気持ちを忘れない。ドラフト中川圭太さん。母とは強いな、離婚してシングルマザーさん達は大変てすね。骨身を削り働きらグローブを買って上げたそうです、暮らしも楽ではありませんよね。いつかはプロ野球選手になり母親楽にしてあげたい。圭太君もよう頑張った、お母さん生んでくれてありがとう。母親とは大変な苦労して育ててくれる大切な人なんや。シングルマザーはましてたいへん。やまちゃん、高校野球しかみないけど中川圭太君の生んでくれてありがとうと言った言葉が胸に刺さった。頑張ってほしいな。ドラフト7順目よかったね。PL学園だよね。今あるのかな。野球部。一位指名は当たり前だよね。中川君は一つの球団だけひやひやだね。お母さんも一安心してよかったね。。そんな感じで見ていたね。