Ciao!
イタリアドルチェ研究家のカオリーナです。

目下、減量強化中のため、カロリー制限

PFCバランスを守っております。

Pはタンパク質、Fは脂質、Cは炭水化物です。

糖質制限といってやみくもにお米など摂らない方

いらっしゃいますが、それをすると余計に痩せない

ですよ。カロリー範囲内ならお米食べていいのです。

とはいえ私も先日まで、お米が怖くてほんの少し

しか食べられませんでした。

お陰で痩せないし、筋肉落ちるし、、、

やっとインボディ見てバランスって大事なんだと実感

しました。


さてさて、最近は蒸したもの茹でたものナマモノ

切って盛るだけだったので、ちょっと料理して

みました。

ゴーヤと鶏胸肉をアボカドソースで和えただけなの

ですが。


春はブロッコリー使ってましたが、今はゴーヤが

旬なので変更しました。

ほんとはオリーブオイルとか使いたいところですが

油はやはり油。

だから天然の食べ物からの脂質を摂ります。

本当はブロッコリーと角切りのアボカドと鶏胸肉

をオイルとレモンと塩胡椒で和えるサラダです。

トッピングでナッツとか散らすとなお良い。

ですがダイエット目的の方はアボカドをオイルに

見立ててみましょうね。

でもこれ沢山出来るので、一人前ではないですよ。

全部食べたら550カロリーくらいありますよ。

食べる量も気をつけましょう!