やーっぱり『1つ』になれるって

とっても幸せなコトだょ💗


なんかね、

ノンちゃんを見てるダケで

普通に発情してくる

自分が居るの…❤️‍🔥


いやらしい意味じゃなくて

本能的に、ノンちゃんを欲してる…感じ⁉️


カオリの身体が

『愛しい人』が現れたよ💜

さぁ、どうしようか❔ってなるんだと想う💙


初キッス😘は

ドッキドキの海の前🌊だったのに、

しかも…ちょっと🤏🏻強引な…襲われてるヤツ😅💦


ソレが今は…カオリが求めてるね😌❤️

不思議だねぇ、時が経つと…変わる❣️


キス💋すると

心が満たされて…安心して

『カオリはぜーんぶノンちゃんの💛🧡💛🧡』ってなるんだょなぁ〜💙🩵💙


ダカラ…キス💋は大切なのデス✨✨


駅前でも、どこでも、

逢ったらその場でチュー😘して、ノンちゃん💗💗


だぁ〜れも見てないからっ❣️

カオリを…幸せに満たして下さい❤️❤️❤️