どうしてだろ❓

何でだろ❓

寂しくてたまらない😢

不安で

心が…張り裂けそうダョ😢😢


本当は

泣きたく無いのに…

本当は

嬉しいはずなのに…

何でだろ❓

また

私の中の私が

勝手に

不安や寂しさを🫤寄せ付けてるのかなぁ❓


私の寂しさや不安は

貴方にしか

取り除けないの…💙


ノンちゃん…

いつもゴメンねっ❕

勝手に落ちて…


でも、コレだけは解って❣️


私の心を満たしてくれるのは

私の不安な気持ちを安心に変えてくれるのは

私の寂しさを喜びに変えてくれるのは…

貴方ダケです……❤️❤️❤️

ノンちゃん、貴方の『特別なOnly One』なら…


『No1』は私にとっては

意味を持たない…

逆を言えば…ソレにダケはなりたくないの…🥺🥺🥺

『大勢の中で1番』…………