突然の雨☔️ダカラか、無性に貴方に逢いたくてたまらない…🥲🥲🥲

どうしよう…


ソレでね、いつも以上に考えてたら…半端なく濡れてきて…どうしようも無くて…また貴方にメール✉️して気を落ち着かせるの…💚💚


いつになったら逢えるかなぁ⁉️

新しい環境、慣れない生活の中でワガママな私の相手もしつつ…って本当『感謝』の気持ちしかないんだケド…

今のこの気持ちを受け止めるダケのキャパが貴方には無いような気がして…ゴメンねっ❣️


いつもいつも私の気持ちを押し付けて…💦💦来年の目標だなぁ…

貴方を1番に考えて…行動、発言する❣️コレが出来たら…めーっちゃ大人になれそうな気がするケド…私に出来たら…キセキだなぁ😘💙😘💙


貴方に愛される日を夢見て…心がドッキドキ💗💗してくる………