月末は。 | ハッピーライフ

月末は。

イライラするんだよねえー






で、そのイライラを発散する相手といえば…







旦那さんになってしまうのでしたガーン








というより、旦那さんの行動って、イライラするだよね口笛







言うことが、いちいち感に触る!!







私の可愛いペットに、







うるさいムカムカ






くさいムカムカ






あっち行けムカムカ







というの。







ムカムカするわ!!







この前、旦那さん、猫が、脱衣所に入って来たから、





あかん!







って、猫をポイって廊下に出したんだけど、






ワックスかけたから、滑るのよアセアセ






で、それを、長女が見ていて、なんで、そんな投げるんよムカムカムカムカ可哀想にムカムカムカムカムカムカ






って、旦那に怒ってた。







だから、私は、言ってやった、







年取って、お父さんの面倒見なあかんように、なったら、じじい何しとんねんムカムカって後ろから、蹴り入れたったら、えーねん!






というてやったわ!







でも、ほんと、自業自得で、自分の行いって、全部自分に返って来るからね〜








あー、この親子最悪かも!