ご覧いただきありがとうございますニコニコ音譜





最近、仕事終わりの車中でFMから流れて来たGood Artist2選ですラブ音譜





調べてみても詳細がよく分からない笑





それなのに、めっちゃ好きすぎて♾リピート笑




Kumasan Daisuki Club「Annotation」




クマさん大好きクラブって!?!?

詳細は不明ですが、めっちゃ好きラブ音譜

そして、この曲もめちゃめちゃ好き〜恋の矢



Kumasan Daisuki Club「Component Properties」



心地良くて、ずっと聞いていたくなりますチューラブラブ







続いて‥CARIBOU目がハート音譜

ダンのソロプロジェクトって書いてあるけど‥どゆことなんびっくり!?




CARIBOU「Broke My Heart」



めっちゃどストライクなトラックラブ音譜

マジかわいいんですけど恋の矢




だけども‥バンドセットの動画見たらガラッと印象が変わりますびっくりビックリマーク




確かにソロプロジェクト+バンドセットなんですわ笑





Caribou「Can't Do Without You」



このライブ動画もクセになっちゃうチューラブラブ

めちゃめちゃ好き〜ラブラブ





秋に来日も決まっているみたいです指差し






それでは、おやすみなさいふとん1