ご覧いただきありがとうございますニコニコ音譜





ニュジちゃん達の日本デビュー曲「Supernatural」ニコニコニコニコ音譜




またまたノスタルジックな雰囲気とニュージャックスイングのスタイルが既視感のある懐かしさを醸し出していますチューラブラブ





詳しくは分からないけど、ファレル・ウィリアムスの楽曲をサンプリングしてるみたいです指差し音譜



ダンスパートはヘイン代役のうさぎが登場🐰ラブラブ

Mステやwith MUSICにも出ていました歩く



ヘインが踊っている姿をめっちゃ早く見たい〜目がハート音譜






そして、「Right Now」はドラムンベースがトラックを駆け巡っていますニコニコ音譜




MVではニュジ@パワーパフガールズが恋の特効薬みたいなのをレシピを見ながらお鍋でグツグツ作っていたりして、紫色っぽいのがジャイアン@ドラえもんのカレーみたいで可愛らしい笑



ディズニー映画みたいなミュージカル調なところもクラシカルで可愛すぎますチューラブラブ







ニュジちゃんとは全く関係ないけど、

土曜日に下北沢に遊びに行きましたニコニコ音譜




念願のスパイスカレーがめちゃめちゃ美味しかったです🍛✨

食べたばかりなのに、また食べに行きたい〜笑












歩道に咲いていた紫陽花あじさい





街並みを満喫しながらお散歩して、いろんなショップを探索しましたニコニコ音譜



たまには、こんな休日も楽しいですねニコニコラブラブ