※2024年5月7日追記です。

ご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️

昨日の、このブログの内容が誤っていました。
大変申し訳ありませんでした。


「いいね」をくださった皆様、申し訳ありませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️

山崎実業様、asobiメンバーの皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️


++++++++++++++++++++++

(ここから、原文ママです🙇‍♀️)


今夜Amazonプライムでやっていたボクシング井上尚弥VSルイス・ネリ(敬称略)戦が熱かった〜〜🥊ドンッ







そして、試合の合間に山崎実業TowerのCMで流れたasobiの曲にロックオンチュー恋の矢














試合も曲も最高すぎました〜〜ラブラブ音譜