ご覧いただきありがとうございますニコニコ音譜
※本日夕方に一部加筆させていただきました🙇‍♀️



昼休み中にぼーーっとスマホを見ていたらビックリマーク
めちゃめちゃビッグニュースに腰を抜かしましたびっくりびっくりびっくり笑




鈴木雅之「Magic Hour feat.Billyrrom」!!!!!!




いやぁ、この文字だけでごはん5杯おかわりいけるんちゃう爆笑🍚!?笑





鈴木雅之「Magic Hour feat.Billyrrom」




鈴木雅之(敬称略スミマセン)とBillyrrom!!!!!!

これは思いつかないですよ〜爆笑メラメラメラメラメラメラ

ヤバすぎます〜チュービックリマーク





コラボってすごいラブ

まさに化学反応✨

マーチンさんの声、シビレます恋の矢

めちゃめちゃカッコいい〜チューラブラブ





この曲は、マーチンさんのニューアルバム「Snazzy」に収められた1曲でしたチュー音譜





Snazzyでいこう。
「リズムが踊り、メロディが輝く。音楽の魔法で魅了される」
これが鈴木雅之の“スナーズィ”アルバム。

※ソニーミュージックオフィシャルサイトより





この豪華なコラボアルバムのライナーノーツも必見ですビックリマーク

渡辺祐さんが書いてますキラキラひらめき電球





鈴木雅之「Snazzy」Liner Notes






F◯S歌謡祭で共演とか見てみたいな〜爆笑ラブラブ





Billyrromの1番好きな曲もご紹介しますラブ音譜





Billyrrom「Eclipse」