ご覧いただきありがとうございますニコニコラブラブ




いくらさんとあのちゃんの競演が話題のアニメ「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」!!

公開が今から楽しみすぎます爆笑音譜

(※ちなみに原作は未読です。ネタバレは絶対厳禁絶賛回避中です。)

















私、あのちゃんの声が大好きなんですよーチュー恋の矢

あのちゃんの声マネがそっくりすぎる友達がいるので、会う度にやってもらっています笑

駅のホームでやってると必ず何人か振り向きます爆笑笑

(※あのちゃんがオフ時にも、果たしていつものあのちゃんなのかは知らないですよグラサン笑



不思議なのに多彩な魅力いっぱいのあのちゃんの中毒性はヤバイですチュー花





ano「ちゅ、多様性。」




優等生なイメージのあるいくらさんが、あのちゃんとのコラボで新しい一面を見れそうな所もめちゃ楽しみですニコニコ音譜


主題歌2曲も早くフルで聞きた〜いチュー音譜

3月22日と4月19日は、映画館へGO〜音譜音譜音譜