ご覧いただきありがとうございますニコニコラブラブ



昨夜のMステのKroiちゃんの「Sesame」に痺れまくっていたのですが‥爆笑飛び出すハート



何なん!?!?
この追いSesame!!!!
絶妙すぎるタイミングにYouTubeにUpされとるやないか〜い笑い泣きラブラブラブラブ
しかも、超絶カッコいいライブセッションチューチュー音譜音譜
これ、めっちゃ好きラブラブ




Kroi「Sesame(Live Session)」





最近のKroiちゃん達の一連のプレスリリースが神がかってるな〜ってずっと思っていたのですが‥びっくりビックリマーク


もはや、ホスピタリティの域に到達してますよねニコニコラブラブ



そして、これ入力してる最中にも‥びっくりびっくりびっくり



2月24日(土) 23:00- NHK「Venue 101」

#Kroi 生出演決定🔥


#Venue101 初出演📺

最新曲『Sesame』を生演奏🧞

ぜひご覧ください!!!!!


🔗番組HP

https://www.nhk.or.jp/music/venue101/491776.html





こんな告知が飛び込んで来ました〜グラサングラサン恋の矢



マジ神ってます笑合格



楽しみすぎる〜〜ラブラブ音譜