ご覧いただきありがとうございますニコニコ




今日もめちゃめちゃ暑いですね晴れ晴れ晴れ

買い物は夕方まで待つ事にして、せっかくの休日なので、エアコン&アイスコーヒーでひんやりまったりしています照れ音譜




最近のお気に入りはCHAI恋の矢




聴くたびに愛おしさが込み上げて来ますチューラブラブ




CHAI「PARA PARA」



MVでは、チャーミングな80'sが全開です歩く音譜

パラパラ踊ってる4人がかわいいラブ





CHAI「チョコチップかもね」



CHAIの楽曲で1番好きな曲です照れ音譜

おしゃれで可愛いくて抱きしめたくなりますニコニコラブラブ

ちなみに私のチョコチップは左腕の内側にあります🍫✨







CHAI「ほれちゃった」



この曲も大好きすぎますラブ音譜

1番CHAIらしさが詰まってる曲かなって思う合格

愛おしくて、聴く度にいつも泣きそうになりますおねがいラブラブ







素敵な休日の午後になりますようにニコニコ恋の矢