ご覧いただきありがとうございますニコニコ



tonunの「Friday Night」フル動画が公開されましたね🎉🎉🎉✨

(いんはびたんとさん、熱いコメントありがとうございました!)

なんとビックリマークこの曲でメジャーデビューラブビックリマーク

甘い声と楽器が織り成すリズムが最高に耳触り良いです爆笑音譜




tonun「Friday Night」




弾き語りバージョンも最高すぎますラブラブ

ライブ音源の完成度の高さも鳥肌モノですチュー音譜

歌声もアコギもヤバすぎませんか!?

全部聴きたい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さて、今宵は勝手に「tonunまつり」開催です笑

どの曲もエモいですラブ

どの曲もおすすめですウインクキラキラ



tonun「Sugar Magic」




tonun「今夜のキスで」




tonun「青い春に」




tonun「微睡」




tonun「最後の恋のMagic」




tonun「思考回路はmellow」





絶対にいい夢が見られそうです目がハートラブラブ

それでは、おやすみなさいふとん1