ご覧いただきありがとうございますニコニコ



新曲が続々豊作です〜爆笑音譜



STUTSのBluとのコラボが、もう最高すぎますラブラブラブ

なんてカッコいいんでしょうかニコニコラブラブ

ひょっとしてSTUTSの最高傑作なのではないでしょうかチュー!?





STUTS「Lights feat.Blu」





tonunの新曲もFMで聞いて一聴惚れです音譜

早くフル動画見たい〜爆笑ラブラブ



tonun「Friday Night」





来週は新東京の新曲「ポラロイド」もリリースですチュー音譜

今FMで先行配信していて、「え?春音くんの声??うわっ!このピアノ!ドラム!!ベース!!!ヤバっ!!!!!」って不意打ちで流れて来た時は感動でしたラブラブラブ

昨夜は久しぶりのインライも最高でした照れキラキラ




なんだか、一足早く春の訪れを感じた1週間でした照れ音譜


それでは、おやすみなさいふとん1