ご覧いただきありがとうございますニコニコ


Mirage CollectiveからのSTUTSです音譜

どのトラックもビートがお洒落でカッコいいのと、MPC打ってる時の表情がたまらなく楽しそうで、STUTSのプレイ見てると幸せな気持ちになりますね〜爆笑ラブラブ



STUTS「World's End feat. Julia Wu、5lack」


Juliaサンの歌声に酔いしれながら、美しい展開と共に5lackのラップと融合する流れが素敵過ぎます照れ音譜

TAIHEIさんのピアノが綺麗〜ラブラブラブ

5lackもこの場にいてくれたら‥泣




STUTS、BIM、RYO-Z「マジックアワー」


このライブバージョンも最高ですチュー音譜

Happyが溢れている!!

Love & Peace 🫶キラキラ




STUTS×SIKK-O×鈴木真海子「Summer Situation」


ひたすら豪華なコラボ爆笑音譜

極上のチルトラックキラキラ

夏の日の思い出が鮮やかに描かれる名曲ビックリマーク

真海子さんが素敵すぎますラブ




STUTS「Changes feat.JJJ」


2021年のフジロックの映像照れ音譜

ライブが最高って、これ以上の幸せはないですよね!!

クールなJJJとの相性も抜群ですグッキラキラ

そしてTAIHEIさんのピアノにキュンです爆笑ラブラブ




音楽っていいですねウインク音譜

それでは、おやすみなさいふとん1💤