ご覧いただきありがとうございますニコニコ


お久しぶりです音譜


仕事が繁忙期だったため、ブログをしばらくほったらかしにしてしまいました泣き笑い泣

この連休はゆっくりと過ごせそうですおねがいキラキラ

気ままなつぶやき口笛再開します笑



KANDYTOWN‥日本語ラップの中で、際立つめっちゃスタイリッシュなトラックが大好きです照れラブラブ

解散の噂が出ていますよね悲しい

「Curtain Call」の歌詞を聴いてみると、やっぱりそうなんだ‥って思えてしまいます泣


KANDYTOWN「Curtain Call」




めっちゃカッコいい「One More Dance」爆笑音譜


KANDYTOWN「One More Dance」




そして、この「Slide」と「Paper Chase」がめちゃめちゃお気に入りラブ音譜









「Till I Die」も名曲です音譜




夜中ですが、ヘッドホン大音量がおすすめですウインクキラキラ

KANDYTOWNにどっぷり浸りましょう音譜