ご覧いただきありがとうございますニコニコ

普段、運転している時はFMのラジオを聴く事が多いです音譜
朝の通勤中に、何の前触れもなく(ラジオですから当たり前です笑)この曲のイントロが流れ始めて、次の瞬間から、もう涙がポロポロ止まらないーーーえーん

MVの切ない物語が、勝手に頭の中で再生されて‥ガーン
もはや、パブロフの犬状態でした笑い泣き

Clean Bandit「Symphony」♪

オーケストラのコンサートシーンも美しいですラブ音譜



2曲目は、言わずと知れたタイタニックのアレですびっくり

こちらも、朝の通勤中に不意打ちをくらいました爆笑

もうもう、イントロだけでジャックとローズの名場面が走馬灯のように蘇りましたチュー

パブロフの涙は意志とは関係ないですガーン

そして、ご丁寧に間奏中にジャックとローズのセリフまで付いてるスペシャルバージョンビックリマーク

通勤中なのに、号泣するしかないーーー笑い泣き

(車通勤で本当に良かったです)


Celine Dion「My Heart Will Go On」♪

(このMVにはセリフはありません。)



なんだか夢にも出て来そうです照れ

みなさん、おやすみなさい音譜