​こんばんはお月様

今日の購入品乙女のトキメキ



今日は、幼馴染と帰る前、

ゲームセンターに。


よく、行くんです。

元々友達が取るのがすごく上手で、

それきっかけで、

私も良く行くようになりましたクローバー



今日は、可愛いぬいぐるみをハートのバルーン

なんのキャラクターかは

わからないけど、、、。

すっごく色合いと顔が可愛くて

ついついお迎えしちゃいましたラブ



その後、ガチャガチャの森に行って、

ミッフィーのガチャガチャと、

スパイファミリーのガチャガチャを

しちゃいました〜おねがいハートのバルーン



観葉植物の横にミッフィーコーナーを

設けているので、新しく仲間をむらさき音符

大きなミッフィーちゃんが加わって、

とっても賑やかに見えます(笑)


スパイファミリーは、

今とってもハマってみてて、

アーニャが可愛すぎて・・・。


ちち、はは、も好きですラブ

今回は、ロイドさんをお迎えラブラブ

かっこよすぎましたラブ


スパイファミリーの

ガチャガチャだけ、

中身がほとんどなくって、

台数も少なくて、

改めて人気の凄さを実感。。


早く、クレーンゲームでも、

ぬいぐるみの発売待ってます乙女のトキメキ



今日は、充実した1日で、

本当に楽しかったなクローバー