こんばんはお月様



今日は、少し暑い。

最近、本当にあったかくなってきましたチューリップ



なので、最近のスキンケアも少し変えました。

化粧水、乳液をさっぱりめにしたり、

パックも高保湿系から、さっぱり系にかえましたキラキラ


花粉もまだまだ落ち着いてないので、

CICAパックには凄くお世話になていますキラキラ


さっぱりしていて、肌のバランスも整えてくれる

今の季節には欠かせないですアセアセ




毎日パックしている私は、

いろんなパックを使ってきたけど、

CICA VTシリーズはどれもお気に入りですスター


パックも、泥パックも、クリームも好きですキラキラ

化粧水もさっぱりしていて、

コスパも悪くないかなと思いますキラキラ



25歳を節目に、ようやくUVケアや、

エイジングケアもしていこうと思って、

最近は美白美容液なんかも毎日のケアに入れてます!



元々、キールズが私は好きで、

キールズの基礎化粧品でいまは、ケアしてますキラキラ



夏本番まで、まだ時間があるけど、

今年こそシミを増やさないように、

頑張って毎日ケアしていきたいと思います笑い泣きキラキラ