​こんばんはキラキラ
今日は、GWの日記を残しますスター




GW中、実家に帰省する予定がなかったのですが、

急遽、中学校の時の友達と、

予定があって、帰省してきましたチューリップ


実家に帰省するのは半年ぶりくらいでした。

病院の先生にも、実家に帰省するときは、

気をつけるように言われていたので、

あまり長くはいなかったですアセアセ



1日目は、中学校の時からずっと仲良しな友達に、

地元の植物園に連れて行ってもらって、

誕生日プレゼントに、観葉植物を買ってもらいましたチューリップ

庭のお手入れや、部屋の中に植物を飾ってる友達。

すっごく詳しくてびっくりしました笑い泣き


その後、友達の家でお昼をいただき、

友達のわんこを連れてドッグランへ犬

いいお天気で、走り回って、

いい運動になりました笑い泣き



その日の夜は、幼馴染の家でBBQ!

急遽集まることになって、

1年に1回くらいの溜まり場飲み会笑い泣きアセアセ


いろんな話をして、

みんなが大人になってて、

何より久々に長時間、大量のお酒を飲んで、

すっごく二日酔いになりましたタラー



二日酔いの日、お姉ちゃんとデパートに。

お姉ちゃんの買い物に付き合って、

そのついでに一緒にパウダーを買ってもらいましたキラキラ


気になってた化粧品だったので、

めちゃくちゃ嬉しかったですキラキラ





2日間、実家に帰省して、

やっぱり、しんどかったし、疲れました。

ずっとは、やっぱり住めないかな、と、

思ってしまったのが正直な感想です。。。



以前より、家族の理解もあるので、

もう少し時間をかけながら、

ゆっくり距離を縮めていければと思います。



今日はゆっくりして、

明日から観葉植物を枯らさせない日々の、

少し健康に気を使った生活を

していこうと思います(笑)



今日も1にちおつかれさまでしたお月様