新学期✨ | 小さなソラマメ元気になぁれ♪

小さなソラマメ元気になぁれ♪

2011.6.21 3106gの男の子出産
2018.12.26 おじいちゃんがドナーとなり生体腎移植。

息子は先天性の腎疾患の障害を抱えて生まれてきました。
両側低形成腎による慢性腎不全。
移植を必要とする病気と闘いながら一生懸命生きている息子と私たち家族のHAPPY LIFEです。

おはようございますキラキラ
ようやく新学期!
せーちゃんはなんと6年生です。
シンジラレナーイびっくりマーク
髪もスッキリ!元気に学校行きましたニコニコニコニコ

身体のほうは…
相変わらず移植腎に対する抗体があって
ステロイド服用中。
そしてクレアチニンも0.9~1.0という感じダッシュ
貧血予防で注射もしながらですが
お友達と楽しそうにしてますよルンルンルンルン
小学生最後の年、
怪我なく普通の幸せな生活が送れますようにほんわか

先日病院終わりに
デミたまハンバーグ笑