GW外来 | 小さなソラマメ元気になぁれ♪

小さなソラマメ元気になぁれ♪

2011.6.21 3106gの男の子出産
2018.12.26 おじいちゃんがドナーとなり生体腎移植。

息子は先天性の腎疾患の障害を抱えて生まれてきました。
両側低形成腎による慢性腎不全。
移植を必要とする病気と闘いながら一生懸命生きている息子と私たち家族のHAPPY LIFEです。

ながーいGW終わりました‼️
仕事に、小学校に、幼稚園と
それぞれがそれぞれの場所に戻っていつもの日常になり、母はウォーキング&ジョギングとホットヨガ始めました🎵


朝の森林浴気持ちいいです✨

GW中は外来もあったので
特に予定を立てず、その日の気分で行き先を決めて過ごしました爆笑





公園行ったり…





焼き肉食べに行ったり…





ルスツ行って羊蹄山の写真撮ったり…

そして外来はというと
血液検査では問題ないんですが、腎生検で炎症ありに‼️ショボーンショボーンショボーン
夏休みまた腎生検です…
そして再び傷口に不良肉芽が…

傷専門看護師さんという方にみてもらって
シリコンのテープをいただきましたニコニコ
もしかしたら絆創膏が合わないのかも?
使ってみて~と言われて2週間。

いい感じに肉芽が小さくなってきました‼️
腎生検までにきれいに治るかな?
できれば傷は最小限にしてあげたいもんね…