取手ウィナーズカップ●開催中 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

取手競輪場では
『第8回ウィナーズカップGⅡ』開催中ですうさぎ
 
 
私は前半2日間の場内イベントのMCを担当カラオケ
 
【地元選手トークショー】
初日
小畑勝広選手土田武志選手115期の同期コンビ
 
 
 
2日目
木村皆斗選手荒川ひかり選手
 
木村選手がハートを作ろうとポーズを取りますが
応えてもらえずハートブレイク
 
 
悲しそうな木村選手に荒川選手が仕方なく応えると…
今度は木村選手が「悔しいから!」とポーズを変えてしまい
タイミングが合わずゲラゲラ
 
 
茨城支部の選手たちの
仲の良さと雰囲気の良さが伝わって来ました照れ愛飛び出すハート
 
 
 
【高木真備さんのトークショー】
こちらは4日間毎日行われますピンクハート
 
 
 
ピカリンも真備ちゃんも可愛くてずっと見ていられるわラブ
癒された~~チューラブラブ
 
 
工藤元司郎さん山口健治さんの予想会、
名輪会トークショーなどもあり、
久し振りに皆さんにお会いできて嬉しかった~~おねがい音譜
 
 
お客様と直接触れ合える機会も久し振りで
新鮮で晴れやかな楽しい2日間でしたニコニコ