いわき平MD★初代チャンピオン | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

最終日はナント前日までより
5℃も気温が上がってオープニングから最終レースまで
ずっと22℃晴れアセアセ
 
 
日中は半袖でも暑いくらいでしたTシャツ
 
 
いわき平ふんわり風船星初代ミッドナイトチャンピオンに輝いたのは
 
(写真はいわき平競輪公式ホームページから)
 
 
【ガールズ】
人気は野口諭実可選手に集まりました。
永禮美瑠選手が前受からそのまま主導権。
岡本二菜選手(東京118期)が後方から追い上げ
最終ホームで一旦その番手に入り、すぐに発進。
最終バックで捲くり切ってそのまま押し切って優勝まじかるクラウン
野口選手も仕掛けて行きましたが届かずでした。
 
優勝した岡本選手は前検日インタビューで
「いわき平は前回決勝を逃してしまったので今回こそ!」
と意気込みを聞かせてくれていましたカラオケ
 
 
 
【A級】
人気は菊池竣太朗選手。
山根慶太選手の主導権。
菊池選手はその3番手に飛び付き並走。
決勝戦は同県の後輩・山根選手にマークした
昼田達哉選手(岡山121期)追い込んで優勝まじかるクラウン
逃げた山根選手は2着に粘り、岡山勢のワン・ツー
 
昼田選手は予選・準決勝と逃げ切って勝ち上がり、完全Vとなりました拍手
 
今期からA級2班に昇班した昼田選手は
A級1・2班戦では今回で2度目の優勝でしたキラキラ
 
 
 
いわき平競輪場では初のミッドナイト開催
すっかり時差ボケですが
とても新鮮な3日間でした月見
 
 
 
さて、次回はナイター開催です流れ星
来週もいわき平競輪でお楽しみくださいウインク星