いわき平モーニング◎日刊ゲンダイ杯&まーちんカップ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

いわき平競輪場では3度目となるモーニング開催が終了しました自転車

 
開催期間中は毎日お天気でした晴れ
 
 
 
【チャレンジ決勝戦】
 
新人・石田典大選手の主導権。
同期の徳永泰粋選手が叩けずに下げ、再び追い上げ番手で並走。
 
逃げ切った石田典大選手(東京123期)が3度目の優勝まじかるクラウン
 
番手を守った秋葉大輔選手が2着で、東京勢が人気に応えました
 
単騎で戦った菅田謙仁選手が自分で外のコースを踏み上げて3着でした。
 
 
 
 
石田選手は今回、
【予選】
打鐘で叩き返して主導権。
押し切って1着。マークした秋葉選手とワン・ツー
人気に応えました
 
【準決勝】
中団で内に閉じ込められ、
初めて主導権を取らせてもらえない苦しい展開。
こらえて内から伸びて2着に入り、対応力を見せました!
 
 
今後の活躍も楽しみですキラキラ