いわき平モーニング初日&新人選手紹介 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

いわき平モーニング競輪初日が終了しました自転車

初日はとても良いお天気でした晴れ
 
3連単で53万円台の高配当も飛び出しましたポーンハッ!!
 
 
 
 
今回の放送チャンネルですテレビ



今回は前日に、取材を終えた専門誌の記者さんにじっくりとお話を伺って
レースのポイントや、紙面に載っていない選手の情報を
中継の中でお伝えしてしているので
ぜひこの後もご一緒にお楽しみくださいウインク
 
 
 
 
 
初日の中継後にはバンク内で123期の新人選手3名の紹介を行いましたカラオケ
*以下、写真はいわき平競輪ホームページから)

 
 
岡部怜音選手(福島)
岡部芳幸選手の息子さん
持ち味は、大きい身体を生かしたダッシュ
 
 
 
 
菊地圭選手(宮城)
持ち味は、ダッシュ力
 
 
斉藤樂選手(宮城)
持ち味は、トップスピードと粘り
斎藤選手は予告なく突然、ラップでアピールしてくれたのでビックリびっくり
型にはまっていなくて、いいですね笑
いわき平で優勝したら、また得意のラップを披露してくれるそうですルンルン
 
 
 
それぞれが自分の言葉で堂々と今後の抱負を聞かせてくれました拍手
新人選手たちのこれからの活躍に期待おねがい
 
 
 
 
そして、今日2日目は準決勝戦びっくりマーク
明日の決勝進出を懸けた熱い戦いにご期待ください自転車