今年も『ザよこはまパレード』♪ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今年も『ザよこはまパレード』のMCを担当させていただきましたおねがい
 
 
 
スーパーパレードには横浜にゆかりのかる35組41団体が参加音符
どんどんご紹介アナウンスをしていきましたカラオケ
 
縁起のいい獅子舞龍舞も観ることができました龍
爆竹も鳴らして迫力満点びっくり
 
 
 
今年も最高のお天気で良かった~晴れ
 
 
 
横浜と言えば崎陽軒
崎陽軒のマスコット、”ひょうちゃん”チュー
 
今年もランチはもちろん崎陽軒のしゅうまい弁当でしたお弁当
 
 
 
そ・し・て
横浜発祥のキリンビールもお土産にいただいちゃいました~生ビール
(父に取られました)
 
 
 
 
 
お仕事の後は、現場から近かったので今年も横浜中華街ランニング
今年3回目、3ヶ月連続の中華街ニコニコ
 
今年は何だか縁があるな音符
 
いつも混雑しているけど、G.Wだからさらに大混雑でしたアセアセ
 
狙いすまして、ささっとお買い物中国
 
お気に入りのお店だけではなく
今回も初めてのお店や商品にもチャレンジよだれ
 
帰りに実家に寄っておすそ分けして、お茶して来ましたお茶クッキー
 
楽しい一日でした飛び出すハート