横浜中華街♪ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今日は横浜中華街の近くで用事があり
お天気も良かったのでそのまま
中華街に足を運んでみましたランニング
 
 
 
前回来たのはGWだったから、たまたま混んでいたのかと思っていたけど
平日のお昼前でこの人出びっくりびっくりマーク
 
 
 
 
中華街でのひとりランチは今まで謝甜記のお粥一択だったけど
たまには違うものにしてみようかなと…
 
近々、地元で飲茶を食べに行く約束があるからそれ以外で調べて
 
初めてこちらのお店へ龍
11時半に行ったら既に並んでいました無気力ガーン
 
 
待つこと1時間半!!
 
 
ついに席に案内されて注文したのがこちらっラブ
 
渡り蟹のあんかけ炒飯かに座
 
外食で炒飯を注文したいと思ったことはなかったけど、
ここのは「飲み物?!」という感じで、あっと言う間に平らげてしまうほど
別格の美味しさでした100点キラキラ
 
並んだ甲斐があったえーん
 
お店の人の接客もとても丁寧で、並んでもまた行きたくなるお店でしたピンクハート
 
 
 
そして、中華街に行ったらお決まりコースの
中華菓子を買いまくりクッキー
 
お菓子も今回は初めてのお店にトライしてみました音符
 
近々、家族で集まるからその時みんなで食べよ~ブルー音符
って思って買ったのに、夕方、両親が
「待てない!」と、うちに食べに来ました(笑)。
まだいっぱいあるからいいけどね爆  笑
 
初のお店のも美味しい~OK
近々、また中華街の近くに行く用事があるから、
お菓子もリピートしよっハート
 
 
よい気分転換と

今年度も頑張った自分へのご褒美

になりましたむらさき音符ピンク音符むらさき音符